my landscape

らすくがTwitterよりも深く、何かを語ります。

初ブログ

うわうわ、遂に、ブログ始めちゃった。


最近Twitterに居ると何だか気が滅入りません??
息が詰まるとまでは行かないけど。
特定の誰かのツイートのせいとかではなく
やっぱこのご時世この状況のせいというか。


あとはまぁ単純に暇なので。笑

もしやこれは、いつか書きたいな~と思ってた
ブログを始めるチャンスでは?と思って
今書いてます。読んでる人いる?ありがとう~


あ、ブログタイトルめちゃくちゃ悩んで
「my landscape」にしました。
英語とかなんかカッコつけてる感が
痛いかなと思ったけど、

ざっくり言うと、私が見る景色 的な
ニュアンスです。

あと、WUGちゃんが5周年衣装の襷にかけた言葉、
仮に私が決めるなら my landscapeだなぁ
とか妄想してたから。
(みんな考えなかった?自分ならこれにするな~
みたいな妄想。)

⚠️BiSHの曲とは全くの無関係です


唐突な自己紹介

名前:らすく 年齢:20↑
好きな物
女性声優(田中美海さん青山吉能さん推し)
可愛い物、コスメ、洋服、雑貨小物
廃墟廃屋

好きな物でかわゆ~い♡ものが並ぶ中で
最後に廃墟廃屋が来るの、不穏な感じするね。

でも好きなんだよなぁ
それもブログで書きたい。
廃墟廃屋好きについては、WUGアニメを
見るきっかけの1つでもあるのよね。
WUGとの出会いも書きたいし!

そのうち公開します。


ブログの終わり方が分からない!
オチがない

ばいばい!!