my landscape

らすくがTwitterよりも深く、何かを語ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハイキューのアニメ語りしたい

819の日からブログ更新してなかったね~やば。書こう書こうとしてるハイキューブログ、 鬼の文量になったから構成変えて書き直そうとはしてるんだけども、そう思っては居るものの筆??がなかなか進まなくて。じゃあ今日は何のブログ更新なんだ、って? アニメ…

オハナホロホロ

初めて百合と呼ばれるジャンルの漫画を 読んだのでその感想を書いていきます~。 百合自体に特に偏見は無いつもりだけど ゆるゆり以外そのジャンルに触れた事が無かった。で、 百合の世界って男が全く出て来ない作品が 多いイメージで、舞台が女子校だったり…

WUGにハマるまで。

こんにちはこんばんは。読んでくれてありがとう~前回はWUGとの出会い ( https://rara-rusk.hatenablog.com/entry/2020/04/19/123935 )を書いたので、 今回はWUGにハマるまでのお話を。↑をまだ読んでない!!って人はそちらを先に 読むことをおすすめします~…

WUGとの出会い

こんにちはブログ始めたら絶対に書きたいと思ってた 話題を早速書いていきます。 - Wake Up, Girls!との出会い - 私のTwitterの固定ツイートを見ると、 WUGアカウントを作ったのは2016年夏。 そこには去年動画サイトでWUGを見た と書かれています。 つまり初…

初ブログ

うわうわ、遂に、ブログ始めちゃった。 最近Twitterに居ると何だか気が滅入りません?? 息が詰まるとまでは行かないけど。 特定の誰かのツイートのせいとかではなく やっぱこのご時世この状況のせいというか。 あとはまぁ単純に暇なので。笑もしやこれは、い…