my landscape

らすくがTwitterよりも深く、何かを語ります。

WUG! 10周年 記念イラスト

ヨネ様 https://x.com/yonessance_p?t=BXSm7-8YhmKcF8Z8f2gEVQ&s=09 に誘って頂き、 『Wake Up, Girls!結成10周年きねんのほん。』にイラストを1枚寄稿しました! 素晴らしい作品なので、まだ入手出来てないよ~って方は下記のリンクから是非⬇️⬇️⬇️ Kusomega…

2023年の振り返り

2023振り返りブログ︎︎ 2024年の1月14日にこれ書いてる。 (書き終わったの25日。なんで‍️? 追記:大嘘。26日になったよ。) 計画性ある人間はちゃんと年内に済ますんだよこういうのは。分かる分かる 2023年 1月 田中美海さんのバーイベがありましたね、 初めて…

2022年の振り返り

2022の振り返りブログ書くぞ~って前々から言っていたのに 結局書き始めたのは30日の20時。なんで? 1月から12月までひと月ずつ振り返りたいけど正直イベントとか 参加してない月はあまり記憶がないので写真フォルダを見ながら 思い出しながら書いていきます…

ハロプロ 新メンバー&研修生ユニット

6月29日 22時、 ついに遂に、!モーニング娘、Juice=Juice の 新メンバー発表 モーニング娘は 櫻井梨央ちゃん Juice=Juiceは 石山咲良ちゃん 遠藤彩加里ちゃん 計3名!!!おめでとう! ↓↓↓ https://youtu.be/OIjk6pzQl30 新メンバー発表、YouTubeでプレミア…

インテリアコーディネーター試験 1次試験 備忘録

インテリアコーディネーター資格試験、 1発合格しました!ワ~~~~~~!! 通信講座や直前対策模擬試験などは受けず 独学でなんとか取れました! 勉強期間、勉強方法など自分の為にも 忘れない内に書いていきます。備忘録! これから試験受ける予定の方にも一例とし…

習い事やめた!!!

タイトル通り習い事やめたよ!!って話!!やめた帰り道に書いてる!!!やめたというか!!! 気付いたら終了してた!!!! 5月1日!!!今年度初レッスン行くぜー!!って 意気揚々とクラスに入ったら事務局の人に呼び出されてYou! 受講料入金確認できてない…

フォトシルクプラス 備忘録

タイトル通り フォトシルクプラスっていう 施術を受けてきた個人的備忘録です。 私の個人的意見や感想、感じたことなどを 書いていきます。 施術当日の書き殴りでゴメンね!! ⚠私は美容知識に長けている訳では無いし 沢山クリニックを知っているわけじゃ無…

ハイキューのアニメ語りしたい

819の日からブログ更新してなかったね~やば。書こう書こうとしてるハイキューブログ、 鬼の文量になったから構成変えて書き直そうとはしてるんだけども、そう思っては居るものの筆??がなかなか進まなくて。じゃあ今日は何のブログ更新なんだ、って? アニメ…

オハナホロホロ

初めて百合と呼ばれるジャンルの漫画を 読んだのでその感想を書いていきます~。 百合自体に特に偏見は無いつもりだけど ゆるゆり以外そのジャンルに触れた事が無かった。で、 百合の世界って男が全く出て来ない作品が 多いイメージで、舞台が女子校だったり…

WUGにハマるまで。

こんにちはこんばんは。読んでくれてありがとう~前回はWUGとの出会い ( https://rara-rusk.hatenablog.com/entry/2020/04/19/123935 )を書いたので、 今回はWUGにハマるまでのお話を。↑をまだ読んでない!!って人はそちらを先に 読むことをおすすめします~…

WUGとの出会い

こんにちはブログ始めたら絶対に書きたいと思ってた 話題を早速書いていきます。 - Wake Up, Girls!との出会い - 私のTwitterの固定ツイートを見ると、 WUGアカウントを作ったのは2016年夏。 そこには去年動画サイトでWUGを見た と書かれています。 つまり初…

初ブログ

うわうわ、遂に、ブログ始めちゃった。 最近Twitterに居ると何だか気が滅入りません?? 息が詰まるとまでは行かないけど。 特定の誰かのツイートのせいとかではなく やっぱこのご時世この状況のせいというか。 あとはまぁ単純に暇なので。笑もしやこれは、い…