my landscape

らすくがTwitterよりも深く、何かを語ります。

習い事やめた!!!

タイトル通り習い事やめたよ!!って話!!

やめた帰り道に書いてる!!!

やめたというか!!!
気付いたら終了してた!!!!



5月1日!!!今年度初レッスン行くぜー!!って
意気揚々とクラスに入ったら事務局の人に呼び出されて

You! 受講料入金確認できてないよ!


って言われて
びっくり。え???入金??????
分割払いの入金てまだ先では????と
思ったら3月末でびっくり😷😷😷😷😷😷😷

完全に!!!!私のミス!!!!!ばか!!!


ばか!!




今期はもう受けられんって言われたので
じゃあ辞めますって言って辞めてきました!!



辞めたので言うけど
去年の夏から今年の3月末まで通ったのは
○本ナレー○ョン○技研○所でした!!!




こんな終わり方ある!???????

あるんだなぁ!!






みんなー!!!

入金期限の確認はお忘れなく!!!!



1ヶ月遅れのエイプリルフールかと思うじゃん??

ガチなんです!!!!




おわり!!!